久々にFF7をプレイ中

この記事は約1分で読めます。

FF XIを集中してやる時間はとても無いので、お袋の買い物の合間に出来そうなPSPでFF7をプレイしてますよ。

PlayStation Storeで1,500円だったかな。

このゲームは、当時PlayStation版もあったけど、PCで動く英語版があって、PCのパフォーマンス確認含めて英語版でクリアしたんですよ。確か。

何となく、英語を理解したつもりでプレイしてた記憶なんだけど、日本語版のがやっぱわかりやすいな(^^;

それと、PSPでプレイすることが、こんなに楽だとはw

セーブポイント気にしてプレイする必要が無く、PSP goだとゲームのハイバネーション的な使い方ができるので、めちゃくちゃ便利ですよ。

FF13、何時クリアできるのやら、、、、、


PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)

タイトルとURLをコピーしました