ガンダムユニコーン episode1を見て

この記事は約1分で読めます。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]が届いて、じっくりと見た。

じっくりと3回見た。

宇宙世紀シリーズの話が最新の技術で作られたムービーで、すごいクオリティだわ。これ。

この作品は、逆襲のシャアの約3年後の設定で、話も段々引き込まれていく感じで作っていて良い感じですよ。
ジェガンとか出てくるんだけど、もうコクピット内部の映像とかすげーカッコイイ。
1話1時間で全6話構成らしいんだけど、最後が凄く良い引きで終わっていて、早く続きが見たいヨ。

でも、第2話って2010年秋とか・・・・・orz

そして、第1話を見た結果。
プラモデルなんてもう何年も作ってないのに、

HGUC 1/144 クシャトリヤ

が、とーっても欲しくなった。
買おうかなぁ、、、、、

タイトルとURLをコピーしました