レベルキャップ解放デスか

この記事は約1分で読めます。

最近めっきりログインできなくなったけど、ひっそり楽しんでいたFF11。

踊り子ももうすぐ75になるなぁー。
って思いながらも、なかなかログインできなくて、レベル上げもままならなかったけど、

ヴァナフェス2010でなんか発表されましたねぇ。

レベルキャップ解放

次々回のバージョンアップより、レベルキャップを解放していきます!
段階的にではありますが、最終的にはレベル99まで上限が引き上げられる予定です。

これまでは、レベル上限を75で固定することでプレイヤーの強さの上限を決め、それに見合ったモンスターや、戦略性の高いコンテンツ、新しい装備品を導入してきました。

ですが、これまでのバージョンアップでコンテンツもある程度出そろい、ノートリアスモンスターもほぼ攻略された状況となったため、レベルキャップの解放を行うことにしました。

あははは、75するだけで時間的に限界なのに、もうダメだ(笑)
とりあえず、こっちも完全引退考えるかのう、、、、

こんなのにしちゃったら、新規の人来れないんじゃないかなぁ、、、、

古参でも、時間無い人は超厳しそうだ。

タイトルとURLをコピーしました