2428 憂鬱?月曜日編 3頁 「天災というよりもう人智を超えたレベル」

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんとこの連載再開された2428シリーズ。3ページ目。

そうか、週末旅行>反省会の翌日とな。

しっかし、職場では常に険しい表情って、どんなんだ(笑)

まぁ、僕も眉間にシワを寄せてる事はありますが、ではありませんよ。

終始笑顔っていいじゃん(笑)
仕事は怒ってやっても仕方ないし。

鼻歌歌いながら仕事してる人って結構居る気がするし(笑)

しっかし、ハルミさんの反応が酷すぎな気もするぞ。
って、それぐらい会社で笑顔見せたこと無いのか。純佳さんは(笑)


さてさて、都心のオフィス街のランチですが、出張で東京に行くたびに思うのが、普通に1,000円してますよね(笑)
関西でも油断したら1,000円しますが、それでも東京(都心)のランチは高い気がしますよ 。

冷麺に関しても、麺にそば粉が入ってるとダメなんですよ。
地方によっては入ってない所もあるとか。

まぁ、無理して食べたら大変なので食べない事にしてますが(^^;

オリンピック(フィギュアスケート)と言えば、仕事しながら思わず見ちゃいましたよ(笑)

ちらちらっと見てたので、詳しい事は解らなかったのですが、
靴紐がきれちゃって、織田選手残念でしたねぇ。
高橋選手は凄かった。うん。とりあえず銅メダルおめでとう!って感じで。

タイトルとURLをコピーしました