今回のホテルは

この記事は約1分で読めます。

受付は悪くない。

どっちかって言うと、今まで泊まったところで良い方。

部屋もビジネスホテルにしては、すげー広かった。

だけどね~。

ちょっとだけ、ユニットバスの大きさが納得いかなかった。
これで、通常7,500円~9,000円ぐらいなら、ちょっと高いかなぁっと。

でも、目黒駅前だしなぁ、、、、、
実際、位置は便利なんだわ。

ベッドが柔らかすぎて、寝にくいし。
浴衣も、Mサイズなのかなぁ。これは着れない(笑)

つーことで、起きたけど、眠いなっと。

会社前の喫茶店にでも、コーヒーでも飲みに行くかな。

タイトルとURLをコピーしました