ほのぼの日常漫画 織田の野望 23~39まとめ

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんとこで連載中のほのぼの日常漫画

1月5日から毎日更新で計17ページでしたが、ここまでの更新ご苦労様でした~。

更新期間中、身内に不幸があったり、新さんが更新中のReplyを中断されていたのもあって、話が終わるまでこちらも感想待機してましたよ。

と言っても、そんなにダラダラと書くのは苦手なもんで、、、、

ざくっとカンタンに

信長の「私の野望は柚実さんを守ること」って

信長すげーと思ったけど、それ以上に柚実さんと君江さんが神がかってる気がする(笑)

って言うか、柚実さん見たいに、ちょっとした仕草や動作で人の本質や内面を見抜ける人って実際に居たりしますね。
君江さんは別格。ほとんど会話してないんじゃないかな?
それで本質を見抜いちゃうのは、天才と言うより超能力者じゃないかって思うぐらいかも(笑)

一番最後の「外見はともかく 織田さん 3年前とは別人みたいにかっこよくなってて・・・」って
家にお邪魔してからほとんど会話してなかったよね??

内面の変化をあれだけのコンタクトで見抜けるあたり、柚実さんも超能力者かも(笑)

しかし、小1であの能力か~。
成長しても、このままの感受性なのかな。

こういう能力って、年齢とともに段々衰えたりしちゃいそうな気もするんですけどね~。

こんな風にカンタンに書いてますが、信長の野望を収録したNNR Vol.6のリリースを期待してます!!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました