グラボと電源買ってきたのに、、、、

この記事は約1分で読めます。

壊れたPCの修復にと、電源ユニットとグラボを買ってきたんですよ。

一応、そこそこ良い550Wの電源と、GeForce 9800GTをば。ちょっと奮発して。

帰宅後。

先に余計なドライバ消そうかなと電源ON。

・・・・・

(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

見事に起動しなくなってましたよ。

でも、M/Bからビープ音が繰り返される。

あぁ、この鳴り方は、CPUを認識しなくなってるな。。。

もう、電源換えようと、なにしてもだめ。

とうとう、M/BかCPUも逝っちゃったかな。

また、出費かぁ、、、M/Bは見た目が問題無いだけに、非常に残念。

タイトルとURLをコピーしました