グラボと電源買ってきたのに、、、、

壊れたPCの修復にと、電源ユニットとグラボを買ってきたんですよ。 一応、そこそこ良い550Wの電源と、GeForce 9800GTをば。ちょっと奮発して。 帰宅後。 先に余計なドライバ消そうかなと電源ON。 ・・・・・ (ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ 見事に起動しなくなってましたよ。 でも、M/Bからビープ音が繰り返される。 あぁ、この鳴り方は、CPUを認識しなくなってるな。。。 もう、電源換えようと、なにしてもだめ。 とうとう、M/BかCPUも逝っちゃったかな。 また、出費かぁ、、、M/Bは見た目が問題無いだけに、非常に残念。
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)