黒潮温泉

この記事は約2分で読めます。

TAKUMA君から 「温泉行きた〜い。」 と強い要望があったので、きよすけに良い所をチョイスしてもらって、和歌山にある、黒潮温泉に行ってきました。 場所は和歌山マリーナシティがあるところ。

34.1541522,135.175927


せっかくなので、ちょっとだけ写真も ポルトヨーロッパを外から。 まー、スペイン村との違いがイマイチ良く解りません^^ 黒潮温泉で、こちらは黒潮温泉の外側。

お風呂としては、ちょい狭めで熱めの温泉でした。

どーも、バーベキュー場が近くにあるらしく、その帰りの人や、釣りや船で遊んだ人が立ち寄る事が多い見たい。
そんなわけで、ちょい熱めなのかなぁと。
お風呂を堪能した後は、ちょいと併設している黒潮市場へ。
海鮮食材と梅干し、ミカンが売ってましたよ。
でも、なんか全部高い。。。。 その後、併設の紀の国フルーツ村へ。 みかんをバケツで売ってました。
バケツ1杯 500円って事で、なんだか安いときよすけが教えてくれた。
ちょっと悩んで、まぁお土産に良いかと思って購入。
バケツ1杯のはずが、袋一杯まで詰めてくれて結局約2杯分で500円。
すげー安い買い物した気がした(^^;;

後は、梅干しも少し欲しかったので、特価品を購入。
うん。ちょっと遠かったけど、良い所でした。

今度来るときは、バーベキューを目的に、朝早めに行きたいですね。

タイトルとURLをコピーしました