IEでエラー出てた件(解決)

この記事は約1分で読めます。

WordPressに変更して、なぜかIEで見るとエラーが表示される。

まぁ、FirefoxやChrome、Safariで見たら何にも問題がない。
そんな訳で、エラー出るの放置してたんですよ。

で、でじたるさくらさんやサクタさんから指摘を今月立て続けに受けて、プラグインとか見直してみた。

基本に帰ってプラグインを一つずつ、使用と停止を繰り返して、テストしてみたところ。
プラグインで入れていたLightbox 2が良くなかった。

んで、ググってみたら、同じ事で悩んでた人結構いたんだ(笑)

で、Lightbox 2プラグインを同ジャンルのShadowbox JSプラグインに変更してみたところ、XP環境のIE8で、エラーが出ずに正常に表示できる様になりましたよ。

うーむ。ちゃんと調べれば良かったな。

コメント

  1. でじたるさくら より:

    直ったあああああああああああああああああああああ(^▽^*)
    (´ー`)ありがとう

  2. おぼろん より:

    よかった。
    報告ありがと。

    とりあえず、互換性ぐらい調べる事にするね。

  3. サクタ より:

    何のこと書いてるのか(用語)さっぱりわからんのですが(アセアセ)
    見れました!お疲れ様です!

  4. おぼろん より:

    ちょっとw
    元Webマスターやったのにww

    まー、みれて良かった。

タイトルとURLをコピーしました