「信長くんはいつも本気」の巻

New’s Network:新さん所のComicが更新されてたので、早速読みに行ってきた。 なんって言うか、君江さんは相変わらず良いキャラだなぁw 小学生の娘に対してオープンすぎな気もするけど、それも君江さんのキャラだから良いのか。 んで、信長君。 飛ばしすぎだろw 小学生に対してw まぁ、何となくでも言葉の意味を知っていた柚実さんも凄いな。 次回は、雪姫さんが暴れちゃうのかな~? 本編とはずれるけど、あの謎着信音。 どっかに落ちてないかなw ちょっと聞いてみたい気がしまくり何だけどねぇ~ 新さん、是非作ってw
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)