キーボード買い替えた

この記事は約1分で読めます。

約5年間使い続けてきた、IBM製時代のウルトラナビキーボードの英語版(AA)

タッチバッド部をOFFにして、トラックポイントも使えて快適だったんですが、とうとうキーボード自体認識しないトラブルに遭遇するようになって、一時的に仕方なしに適当な日本語キーボードを使ってきていたのですが、やっぱり英語キーボードが体になじんでいるので、ストレスが貯まってきてたりで、サクッと買い替える事にしましたよ。

色々探してみたけど、英語キーボードって、あまり売ってないのよね。

そこで入手製が良くて、最近手になじんできたApple Keyboard(AA)の英語版を買っちゃいました。

ウルトラナビ付きに比べる、テンキーレスを選んだので、凄くコンパクトでデスクトップがすっきりw

慣れもあってか、テキスト入力のストレスも無く、良い感じですね。

ちょっと高いけど、おすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました