ゆがわら 水の香里で迎えた朝

一体何時に寝たのか。 気がついたらAM 6:00。 疲れが取れてスッキリと目覚めることが出来ましたよ。 朝から軽くリモートメールで仕事して、Xactiの充電も終わってたのでテスト撮影を開始。 ムービースタイルのデジカメはよく考えると初めて使いますね。 昨日の源泉の鉄塔をズームで撮影。 裏の鉄塔 光学5倍ズームは偉大ですね。 結構くっきり写せます。 次は動画で。
手ぶれしまくりです;w; AM 8:00。 きよすけとTAKUMAくんを起こして朝ご飯へ。 ゆがわら 水の香里 朝ご飯 こんな朝ご飯食べるの何年ぶりだろう、、、、 もう、旨いっていうかなんというか。 朝食の後、軽く朝風呂に入って、チェックアウト。 次の目的地、お台場を目指して出発しましたよ。
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)