彩都天然温泉すみれの湯

この記事は約1分で読めます。

最近と言うか、毎週通ってます。 彩都天然温泉すみれの湯

34.8366373,135.5260564

仕事帰りとか、場所的にお手軽なのが良い。 レンタルタオル付きで900円。 泉質は、この辺にしては良いんじゃ無いかな。専門家じゃないからそこまでは良くワカランw 40℃弱の露天風呂があるので、ここに1時間ぐらい入ってぼーっとしてますよ。 のぼせることも無いので、こういうお風呂は大歓迎~。

たまにアカスリ30分コースを頼んだりして、くつろいでますね~。 土曜日の夜は、子どもが多いし、走り回ってたりするのでおすすめ出来ないけど。

https://amzn.to/3Lhb0nk
タイトルとURLをコピーしました