夏休みの旅 (計画編)

この記事は約1分で読めます。

去年は、夏休みがなんだかんだで1月まで取れなかったので、今年はしっかりお盆に申請しちゃいました(^^;

とりあえず、最大の目的地は、昔のエントリーで書いた

  • お台場に立ったガンダムを拝む事。

で、あとは

  • 行きに富士山周辺の温泉宿に泊まる事。
  • 車でのんびり目的地を目指す事。
  • 帰りもよれたら温泉に行く事。

っと、こんな感じ。


んで、さくさくっと決めちゃいました。

  1. 8月12日 AM 2:00~3:00 出発。
  2. はたの君。TAKUMA君。両名を迎えに行く。
  3. 国道1号線をメインにひたすら走る。
  4. AM 7:00頃 名古屋あたりで、噂のモーニングを食す。
  5. PM 0:00頃 浜名湖あたりで、ウナギを食す。
  6. 途中、時間に余裕があれば、富士山5合目まで行く。
  7. PM 6:00 湯河原温泉着。
  8. 飯・露天風呂・寝る
  9. 翌日 8月13日 AM 9:00 湯河原出発
  10. PM 1:00 お台場着
  11. ガンダムを拝む。
  12. 八王子方面目指す。
  13. 夕方 お墓参り(お盆なので私の祖先が眠る墓に)
  14. 八王子ICから中央自動車道へ。
  15. 諏訪湖SAにて休憩。開いてれば諏訪湖温泉に。
  16. 渋滞事情がよくわからないので、とりあえずのんびり大阪目指す。

と、こんな感じ。
1日目がある程度決まってるけど、あとは適当ですよ。

1泊3日って感じで、後は体力勝負かな~。

コメント

  1. 紳士武士 より:

    チャレンジャーな予定だな、、、
    ガンダムあたりでニアピンしてますYO!
    そして靖国参拝が抜けてますよ?

  2. おぼろん より:

    靖国寄れたら寄るつもり〜 ただ、墓参り考えると時間が微妙やのよね〜
    ガンダムあたりでニアピンですか(笑

  3. 紳士 より:

    ウチのほうが、ちょい日程的に早いかな、、

  4. おぼろん より:

    まぁ、とんでも無く混んでそうだ^^

  5. にのみや より:

    8/12は、静岡県側の富士山周辺道路がマイカー規制な日なのでご注意ですよ!
    富士宮口は2合目までしかいけないぞ~

  6. おぼろん より:

    にのみーおひさ~
    > 8/12は、静岡県側の富士山周辺道路がマイカー規制な日なのでご注意ですよ!
    > 富士宮口は2合目までしかいけないぞ~
    おお、情報サンクスです~。
    富士山はあきらめるか^^
    2合目までだとあまり、あんまりおもしろくなさそうだし;w;

タイトルとURLをコピーしました