村さんに、デスクトップさらせと言われたので

この記事は約2分で読めます。

村さんに、「デスクトップ晒せ^-^」って言われたので、のってみた。

主に使ってるMacのデスクトップですね。
非常にシンプルだったりします^^

Mac Desktop


それだけだとあれなんで、一応ゲーム専用なWinのデスクトップも。

Win Desktop

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

たぶん、おもしろくないよ。うちの見ても。うん。

>村さん
つーか、なんで萌えそうなんだw

【2】OSは何?

Mac OS X 10.5.7
信onやらんかったら、単なるiPhone&インターネットマシーンだからね。
Windowsである必要もないw

ゲーム専用機は、Windows XP
こっちにFFXIが入ってます。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のですね~。
今の仕事もメインはMac

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

MacはOS標準品~
Winは、Macの壁紙を使ってる気がするけど、忘れた^^

【5】壁紙は頻繁に変える?

昔は、ガンダムの格好いいのを良く壁紙にしてたなぁ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

Macは、基本的にMac OSの入ったハードディスクアイコンと、BootCamp用Windows用アイコンで2個かな。

Winも似たようなもの。
クイック起動に普段使いそうなのを適当に詰めてます。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

仕事場のMacも含めてごちゃごちゃしてるデスクトップは許せないw
知り合いのデスクトップなんか、画面全部がアイコンで埋め尽くされて、なにがなんだかわからないよ;w;

【8】何かこだわりはある?

あえて、デスクトップは汚さず。
壁紙はすっきり系を心がけてるかな。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特に~
そのまんまですよ~

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

はたのくん:そーいや、最近彼のデスクトップ見てないな。
TAKUMA君:意外と散らかってそう。
りんたろー:信の多アカ起動とかも晒してくださいwww

ってか、5人いないwww

コメント

  1. 八雲 より:

    おー、デスクトップが奇麗。うちのWindows機は、デスクトップに割とアイコンが並んじゃってますよ。
    Macのデスクトップはアイコンおかない!って決めたので奇麗ですがw
    その代わりDockが少し賑やかでちょっと困り中だったり。

  2. 紳士 より:

    萌え要素がないですよ、、どこに秘匿してるんですか?wニヤニヤ

  3. おぼろん より:

    >やっくん
    基本すっきりが好きなので、こんな感じですね〜。
    MacでもDockも出来る限りシンプルにしてますよ。
    Dockに一杯アプリ登録しちゃうと、使いにくくなるw
    >村さん
    いあいあ、萌える様な要素は全くと言っていいぐらいないですよw
    そーいうのは、はたのくんに期待してくださいw
    一時は、燃える要素な壁紙は貼ってましたけどね〜。
    もう年かもww

タイトルとURLをコピーしました