プロマシアミッション、7章まで終了

この記事は約1分で読めます。

白門で、プロマシアミッションの募集があったので、参加してきましたよ。

マメット>オメガ>アルテマの3連戦だったんですが、青でBC戦に挑戦。

構成は、忍x2、赤x2、狩人、青でした。

マメット戦は、イエローリキッド使うこと無く、3分ほどで終了。
次のオメガ戦。
ヘッドバッドを繰り返し打つことでの、足止め作戦。
ひたすらヘッドバッドを繰り返し、合間M.バイトとかで削っていく。
そんな感じでやること10分ほどでオメガを倒せました。

最後にアルテマ戦。
同じ様にヘッドバッドを繰り返してたところ、リキャストがすごく長くなる攻撃を受けたミタイで、
ヘッドバッドが繰り返せなくなり、一時アルテマのタゲがふらふらしまし、2名死者が出ましたが無事クリア。

運が良かったのか、ストレートで勝てて良かったです。



これで、第6章が終わり、第7章がスタート。
リーダーさんが、引き続き継続して7章の最終BCも一緒にと言うことでしたので、続いて参加。

途中のNM戦も、6人でやったのでさくっと終わり、最後のBC戦。
構成は、侍x2、忍、召、黒、赤で挑みました。

集中攻撃で、3分かからずクリアw

アル・タユに飛ばされて、第8章開始。
とりあえず、アル・タユに移動できるようになったので、これで青を継続して育てようかなぁと思ってみたり。

でも、侍だけで手一杯ですね。今は。

タイトルとURLをコピーしました