マジスパイダーTシャツ

この記事は約1分で読めます。

先日、CQとマジスパに行ってきた。

店では、何となく、顔を覚えられた感じが。
今までは「いらっしゃいませ」って言われてた気がするが、
「こんばんわー」になってたし、なにも聞かれずに「お2階空いてますよー」て言われたりで。

で、いつもの様に2階に上がり、席についてメニューを確認。

彼は、おなじみの虚空にトッピング。
俺は既に満腹気味だったので、涅槃はやめて1個下の辛さに。


CQは虚空にかき揚げとカマンベールチーズをトッピングしたみたいで、かき揚げが思っていたより甘く、

虚空楽勝!!!

だそうでw
そろそろ、AQUARIUS挑んでくれw

で、タイトルのマジスパイダーTシャツ

今回もCQはあのマジスパイダーTシャツを着て、なにわ店に行ったんだが、
注文するとき、コートを脱いでなかったのよね。

これ着て、注文するとスペシャルトッピングがあるそうで。
いつからそんなルールになったんだろうw
CQ既に数回着ていってるんだけどねw

んでまぁ、会計時。
店員がトッピング忘れで気を遣って、何故か店員用のお土産のお菓子と思われる物をもらいましたよw

なんだか、良いな。
店員と言い、お店の雰囲気と言い。

ますます、好きになれそうだ♪

タイトルとURLをコピーしました