飲み会で話ししてたラーメンズの動画

この記事は約1分で読めます。

かなり個人的なエントリーかなw

これが一部で有名な千葉・滋賀・佐賀の動画です。
タイトル何だったかな。

で、次は小林堅太郎ソロライブの一部

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

アナグラムの穴ってタイトルの動画。
こういう言葉遊び好きですね(^^;

後はラーメンズの不思議の国のニッポン

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

個人的には、このシリーズ好きだw

タイトルとURLをコピーしました