このラーニング、時間かかったなぁ

この記事は約1分で読めます。

昨日に引き続いて、デルクフの塔でMagic Potを倒しまくった。
気がついたら、光のクリスタルが40個近く貯まってました♪

なかなか、神秘の光をラーニング出来なくて、たぶんトータル50匹目ぐらい倒したぐらいで神秘の光をラーニングできました♪


デルクフの塔を後にして、クフィム島で昨日に引き続いて、たこ焼き退治。
これも50匹近く倒しまくってたかな。
MP吸収キッスをやっとラーニング♪

後は、LV.40までのラーニングで消化を覚えるだけかな。
たぶん、なかなか使うこと無いんだろうけど。

明日はコロロカの洞門でラーニングするかな。

今日のラーニング

  • 神秘の光
  • MP吸収キッス

タイトルとURLをコピーしました