ストーブ壊れた(涙)

この記事は約2分で読めます。

加湿機能付き電気ファンヒーターが壊れました。

うんともすんとも言わなくなるとは、、、とほほ、、、

これ、前の会社に在籍中に買った気がするから、もう7年近く使ってたのかな。
そう考えたら、寿命だったのかもね。

それはさておき、昨日見たいな寒い夜に壊れるもんだから、ホットカーペット付けて無理矢理暖をとってましたが、そんなに暖かくならないので、寒い。
インフルエンザがぶり返しそう。そんなぐらい寒い。

そんな訳で、風呂入って暖かいうちに布団にくるまって寝ましたよ。


翌日。
やはり、暖房が無いのはつらい。
そんな訳で、お昼休みにLABI1なんばに。

オイルヒーターがはやっているのか、セラミックファンヒーターって物が全然無いですね。

そんな中、よさげな商品発見

SANYOのRSFSC13A(C)って機種です。
見た目も大きさも前に使ってたPanasonicと同じ様な感じなので、これで良さそう。

値段は、

って展示品だけかなぁと思って、店員に聞くと
「まだ新品在庫もあります」
との事でしたので、とりあえず悩んで見ることにしましたよ。

一応、同じSANYOでAQUAWARM RSF-VW13Bって機種も気になってます。
こちらは確か18,000円ぐらいしたんだけどね。

うーん。悩む。

タイトルとURLをコピーしました