西ロンフォールでラーニングがてら

この記事は約1分で読めます。

青魔道士のラーニングがてら、西ロンフォールでレベル上げしてました。

昨日は、

  • フットキック
  • 花粉

を覚えたので、LV.1で覚えることが出来る青魔法の土竜巻を求めてミミズのいる所へ。
それがまぁ、LV.5で行ったもんだから、ミミズがすぐに死ぬw

結構覚えるのに苦労しましたよー。


その後も順調に経験貯まって、LV.7に。

今度はパワーアタックを覚える為に、同じエリアにいるカブトを探しては殴る殴る。
NMカブトが湧く範囲で倒しまくってたので、抽選POPに引っかかって、NM出ましたよw

少し離れてヒーリングしてたら、若い人が特効して速攻で逝ってました(涙)

その後、数体倒してやっとこさ、パワーアタックをラーニング。

装備を換装する必要があった為、ウィンダスに戻り装備を交換してログアウト。

次回は、北グスタあたりで、ラーニングがてらやってみようかしら。

今日のラーニング

  • 土竜巻
  • パワーアタック
タイトルとURLをコピーしました