石の区からトライマライ水路に入れない

この記事は約1分で読めます。

トライマライ水路って、FF引退した時以来行った事が無い。

中央塔からだと、結構移動がめんどくさかった記憶しか無いんだなぁ。

今回、ウィンダスミッション9-1進める為に、トライマライ水路の満月の泉に行く必要が会ったんだけど、石の区から入ろうとするとガーディアンに怒られて入れない。
何となく、ウィンダス石の区から行けた気がしてたんだけどなぁ、、、

ん~、なんでかなぁ~とネットで調べてみたら、鼻の院の連続クエ呪われたリボンをクリアしなければならないらしい。
つーことで、呪われたリボンクエを終わらせようっと。
タイトルとURLをコピーしました